ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ボーネルンド(生後104日目。)

10/5
f:id:tn210:20191007082208j:image
風がめっちゃ強いので家でのんびりデー!


f:id:tn210:20191007082153j:image
元職場の先輩から出産祝いにボーネルンドのおもちゃをいただいたので、早速与えてみました。
上手にガチャガチャしてます(^^)

月齢に合わせたおもちゃが色々入ってて、重宝しそう❤️


f:id:tn210:20191007082228j:image
f:id:tn210:20191007082237j:image
昨日旦那が鮭を貰って帰ってきたので、頑張って捌きました。


f:id:tn210:20191007082252j:image
北海道お馴染みの鮭のちゃんちゃん焼きになりましたが、まだまだあります。
次は何にしようかなー!