ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

帰ってきました!(生後86日目。)

9/17
f:id:tn210:20190919110510j:image
帰省終了!朝母に駅まで送ってもらい特急に乗るものの、隣の席は空いておらず抱っこ紐で席に座ると泣くのでミニロビーにベビーカーを置かせてもらい、ここで寝せる。


f:id:tn210:20190919110522j:image
私は3時間くらい立ったりしゃがんだりしてました(-_-;)

まあ、ちびちゃんはリラックスしてたので良かったです(^_^;)


f:id:tn210:20190919110600j:image
席が空いてからは車掌さんに許可をいただいて隣の空いてる席に座らせてもらいました。


f:id:tn210:20190919110616j:image
釧路駅までは偶然休みになった旦那が迎えに来てくれて、焼肉屋さんで昼食❤️

なんとバウンサー貸してくれました。素晴らしい!
久々にパパに会い、ちびちゃんも嬉しそうでした♪