ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2019-09-13から1日間の記事一覧

即席おもちゃ♪(生後81日目。)

9/12 今日はひいばあちゃんに買ってもらったミニーちゃんの服です❤️ 昼に高校の時の友達とスープカレーランチ♪でしたが、ちびちゃん後半は寝ぐずりか、泣き泣きでした。抱っこしてたら寝てたけど、連日つれ回しすぎたかな~と反省(>_<)しかしスープカレーは…

チップとデール(生後80日目。)

9/11 早速ばぁばに買ってもらった服を着せてみました。私の愛するチップとデールです❤️(+クラリスちゃん)派手だけど可愛い!そしてこの日は元職場の保育園に遊びに行きました。ちょっとだけのつもりがなかなか長い時間いてしまい、ちびちゃんが寝てるのをい…

ばぁばとお買い物(生後79日目。)

9/10 おうちでのんびりしつつ、うつぶせもしてみました。 もう最初の数十秒は余裕の笑みです。可愛い(笑)午後はばぁばとひいばあちゃんと一緒にお出掛けして、お洋服をたくさん買ってもらいました♪いいなぁ私も欲しい(>_<)笑

お人形遊び(笑)(生後78日目。)

大分サボっててすみません。 だらだらしてました(^_^;) 9/9 姉から私の誕生日にチップのカボチャパペットを貰ったので、ちびちゃんに持たせてました。一見楽しそうですね~でも特に遊んでません(笑) そのあとはちびちゃんにはお留守番してもらい、姉とずっと…