ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初JR!(生後75日目。)

9/6
JRで帰省!
ちびちゃんは初めての公共交通機関です。
釧路駅に行くためのローカル線で、女子高生が席を譲ってくれました。駅で一緒だったおばさんも席を探してくれて、優しい!


f:id:tn210:20190907074102j:image
そのあとの特急でも、車掌さんの配慮で隣空いてる席に移動させてくれたので、ベビーカーを置いて私もちびものんびり過ごすことが出来ました。
ちびちゃん連れてると、人の温かさが身に染みますね✨
しかしちびちゃんリラックスし過ぎです(笑)


f:id:tn210:20190907074120j:image
駅まで母が迎えに来てくれたので、そこからも快適♪


f:id:tn210:20190907074136j:image
実家でもいつものファイティングポーズを繰り出していました。左手で服を掴むのがブームらしいです(笑)


f:id:tn210:20190907074152j:image
夜はばあばにちびちゃんを預け、久々の元職場の先輩たちとご飯(^o^)
たくさんお話しできてリフレッシュでした!