ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

さよならファーストハウス(生後300日。)

4/18


https://youtu.be/_EgMuNNntek

なんか静かと思ったら、食器棚の向こうのお友だちと何やら遊んでいました(笑)
ほんとのお友だちと遊べるのはいつのことやらー。また子育て支援センター休館です(>_<)

f:id:tn210:20200420113611j:image
前々からパパの財布がお気に入りだったちびちゃん。
前に使ってたお古を貰ってめちゃ嬉しそうです。

f:id:tn210:20200420113622j:image
初めての財布、渋すぎるわぁ(^-^;


今日は前の家の最後の片付け&鍵返却でしたー。
ちびちゃんのファーストハウスとお別れです(>_<)。

私も釧路で初めて住んだおうちでした。

なかなか思い入れもありますが、今の家のがきれいで広いし、ベランダから前の家が見えるので(笑)、たまに眺めてみようと思います。