ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

マタニティーブルー?

マタニティーブルー?なのか、新しい地での不安なのか、なんかこの時期にきてちょっと情緒不安定です。
全然そんなことないのに、出産とか準備とかのこと悩んだり不安になったりしてるのは自分一人だけなのかなとか、制限のある食事をしてるからか、食事のこと考えて作って片付けて食後散歩しての繰り返しで、自分って食事だけのためにいるのかな、とかぐるぐる考えてしまい、感情のコントロールがつかなくなってしまいました、、、。
というわけで、昨日の食事ブログは、ちょっと落ち着いてから書きます。スミマセン(>_<)
なんか気分転換してこようかな~。