ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

セールっていいよね。(笑)(生後262日。)

3/11

f:id:tn210:20200312082044j:image
朝ごはん中ものすごく寄ってくるのでちょっと離れててもらいました。
意外と泣かない(笑)

f:id:tn210:20200312082101j:image
パツ子ちゃん可愛いな~😂
先日、冬の始めに着てたつなぎがきつくなっていて、今の季節着るジャンパーを物色しに。80のジャンパーがセールで490円!
行く前は、来シーズン80着れるか微妙だから買うのもったいないかなーと思ってたけど、今シーズンだけでも500円しないならいっか!と購入。
来てみると大きめなので来シーズンもいけるかも?
いい買い物しました(笑)

f:id:tn210:20200312082347j:image
旦那が早く帰ってきたので夜はラーメン屋さんへ❤️
みなさん外出控えてるのか他にお客さんいなくてのんびり♪だけど、飲食店の人は辛いところですね(>_<)
しかし夜の洗い物がないって幸せすぎる🎵😍🎵

f:id:tn210:20200312082404j:image
ギャン泣きちびたんは、ご飯中スープをフィンガーボールにして取り上げられご立腹(笑)
スープ、飲むより中に手を入れて野菜の残りカスをつかむのに夢中になってしまうように(-_-;)

興味をもって自分で持ちたいとか成長の証だからやらせてあげたい気もするし、しかしこれで遊び食べが身に付いたら嫌だし、、、ちょびっとだけ触らせたけど、難しいところですね。
具なしにしてやろうかな(笑)

f:id:tn210:20200312082610j:image
食後はアクロバットに遊んでいました。