ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

公園作り(生後1239日&680日。)

11/13

f:id:tn210:20230128165303j:image
f:id:tn210:20230128165321j:image
「ブロックで公園が作りたい!」というちぃのリクエストで、ふたりでせっせと公園作り。
私が滑り台を作ってる間にちぃも色々考えて、スプリング遊具?だかシーソー?だかを作ってて、ずいぶん上手になったなーと感心しました。
ころちゃんも興味津々です。

f:id:tn210:20230128165336j:image
そのあと何故かお面作りをして、可愛いねこちゃんになってました(笑)

f:id:tn210:20230128165354j:image
はなちゃんにも付けてごっこ遊び🎵