ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

さつま芋パワー(生後1061日&502日。)

5/19

f:id:tn210:20220522163341j:image
帰ってきてから相棒のミッキーと一緒にパウパトを見ちぎるちぃ。

f:id:tn210:20220522163355j:image
f:id:tn210:20220522163406j:image
コロちゃんはなんか全身お着替えしたみたいで全身ピンク太郎になって帰ってきた😂

f:id:tn210:20220522163419j:image
そしてベーコン作りにハマった私(笑)。
前回さくらチップで作ったので、今回は麦茶葉で作りました!

f:id:tn210:20220522163432j:image
そしてシーザーサラダになりました🎵
ウマイ!
さつま芋も買ってきたので、腸活も忘れずに!
早速食後ちぃコロまとめて💩してました。即効✨(笑)