ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳10ヶ月(生後1035日&476日。)

4/23

f:id:tn210:20220509012623j:image
ちぃ、2歳10ヶ月になりました!
こども園にも慣れすっかりお姉さん、、、な部分と最強イヤイヤ期の部分を併せ持つ難しいお年頃(^-^;)
今日は引きこもってずっとブロックやってました。

f:id:tn210:20220509012646j:image
ニューブロックで私がショベルカーを作ったのが始まりで、パウパトのビークル全部作れと言われせっせと車を量産してました(-ω-;)

f:id:tn210:20220509012700j:image
コロちゃんの手押し車にちぃがまたがった途端、コロちゃんは後ろにスタンバイして「ゴー!」と言って押していました(笑)