ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

バイバ~イ👋(生後875日&316日。)

11/14

f:id:tn210:20211117064531j:image
ベビたん、私の真似で大分手を振れるようになりました。可愛い(笑)

f:id:tn210:20211117064542j:image
手押し車が大好きなんだけど、壁にぶつかったら向きを変えられず、ずっと壁にぶつけ続ける( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20211117064604j:image
ちびちゃんは久々にシール貼りをしていました。
ホントは粘土もノリもシールもお絵描きも絵の具ももっと色々やらせてあげたいのに、あんまりやらせてあげられなくてごめんね(>_<)