ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ブランコ(生後868日&309日。)

11/7
最近月日が流れるのが滝のように早いですね、、、。
日記も溜まる溜まる💧

f:id:tn210:20211116081455j:image
ベビたんはブランコがお気に召したみたいで、めっちゃ喜んで乗ってました。

f:id:tn210:20211116081513j:image
ちびちゃん、頑張って押してあげてる!


ご飯支度してたらベビたんのヒーヒー泣く声。今行くよーと手を洗ったりしてたらパタッと声がやんだ。

f:id:tn210:20211116081530j:image
どうしたかと思ったら、廊下で力尽きてました(笑)
どうやら眠くて寝かせて欲しかったようです(^-^;

f:id:tn210:20211116081543j:image
ちびちゃんは私のSwitchを引っ張り出してきてやりたいとごねたので、少しだけあつ森🐱