ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ぶー✕(生後858日&299日。)

10/28

f:id:tn210:20211104143248j:image
良いお天気でした。
ちびちゃんはこども園で遊んでご機嫌で帰ってきました。

f:id:tn210:20211104143302j:image
帰り道に枝を拾って
「ままこれ!」というので何かな?と見ると
「ぶー!」と、✕印を作って遊んでました(笑)

f:id:tn210:20211104143318j:image
ベビたんはピアノの絵本で音がなる度に喜んでて可愛かったです(笑)

f:id:tn210:20211104143330j:image
そしてジャングルジムの台に登って、そこから中に転落💦するも見事足で着地して、そのまま楽しそうに遊んでました(・・;)