ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

納豆ごはん(生後806日&247日。)

9/6
支援センター帰りに車でうとうとしたせいで、昼ごはん後の昼寝をしなかったちびちゃん。15時半くらいに限界を迎え、そこから3時間半くらい寝ちぎりました( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20210907104319j:image
その後ごはん。
今まで言ったこと無かったくせに、突然ごはんに納豆かけて!と言ってきて、急遽納豆ごはんに。あって良かった(^-^;

今度から常備しとくかな💦

f:id:tn210:20210907104330j:image
ちびちゃんは寝る度ちびちゃんの大声で起こされ、お風呂上がり17時過ぎから朝まで寝る、、、と思いきや、21時くらいに起きました💦

f:id:tn210:20210907104337j:image
見事な鶏冠が出来ている🐓