ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ごはんまだ?(生後447日。)

9/12

f:id:tn210:20200912214129j:image
これは昼ごはん作ってる私を催促するちびちゃん(笑)。

f:id:tn210:20200912214153j:image
昼にまたとうもろこし🌽出したんですけど、好きすぎてかじるとこ無くなったら泣くし、もう何もついてない芯取り上げたらひっくり返って喚くし、もう🌽出すのやめようかな(-_-;)


今日は体調もあんまり良くないのか、よく泣く。
遊びに連れていってあげれないし、鼻水も治してあげられないし、私の情緒も不安定で、泣かれて辛くなって一緒に泣く始末(T∀T)
最近数日に一回情緒が乱れるの勘弁して欲しい~ストレス発散になんか通販しようかな(笑)