ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お絵描き(生後386日。)

7/13

f:id:tn210:20200714090103j:image
立つのが少しずつ安定してきたものの、なかなか一人では歩こうとしないちびちゃん。
たまーに1,2歩だけ歩いてくれますが、意外と慎重派で尻餅つくのが嫌いで、つくとショックで泣きます(笑)

f:id:tn210:20200714090112j:image
今日はいとこちゃんに誕生日プレゼントで貰ったお絵描きボードで遊んでました。
ペンやスタンプを食べるだけだったところから、私の真似をしながらちょっとずつ書く楽しさを知ってくれてるよう♪