ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

卒乳(生後332日。)

5/20

f:id:tn210:20200520225420j:image
昨日服のまま寝てしまったちびちゃん。
朝からおもちゃ箱を漁り、「なーい」と言ってました。なに探してるの(笑)
最終的にあかちゃんまんの人形を食べてました👶

f:id:tn210:20200520225438j:image
今日は寒い予報だったので家でのんびり。ブランコは頑張って体を揺らしてこいでました(^^)
実は昨日から密かにおっぱい絶ちしてます。
一応一昨日の夜、これで最後だよと伝えました。なんのこっちゃでしたが(笑)
今までもおやつの時間と寝る前しかあげてなかったんですが、なくても寝れるようになってきたので。

f:id:tn210:20200520225538j:image
代わりにおやつの時間におやつと、ミルクをコップであげてます。

めっちゃ喜んで飲むし食べるし、今のところ気づいてない(笑)