ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

激しく食べる(生後323日。)

5/11


https://youtu.be/VIg94-lLjFk

今日3回くらい「まんま」いただきました(^o^)
と思ったら、旦那も「まんま」頂いてました。がっくし(笑)
ところでごはんの食べ方激しすぎませんかね。(((*≧艸≦)ププッ

f:id:tn210:20200513104856j:image
遊び部屋では、滑り台に頑張って登ろうとしてました。途中で「あー」と滑り落ちるのもまた楽しいようです(笑)

f:id:tn210:20200513104911j:image
ベランダ菜園、ほうれん草が芽をだしました(^o^)
これもうちょっとしたら間引きしないとかな~良く分からん!(^-^;

f:id:tn210:20200513104931j:image
テーブルに食べ物直置きだったから、プレート買ってきました~。
深い小さい皿よりは食べやすいかな?