ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

一人で立った!(生後322日。)

5/10
天気が悪かったので引きこもり。

f:id:tn210:20200511140951j:image
窓に私がペタッと手形をつけるとちびちゃんも真似してペタッ。
手形遊びをしてました(笑)✋


f:id:tn210:20200511141002j:image
そして、私につかまり立ちをしておもむろに手を離す。
なんかどやって感じで2秒くらい立ってました(笑)

ごはんの催促で「まんまんまんまーん!」と言ってました。
え、昨日のも、ごはんのこと?(笑)


f:id:tn210:20200511141013j:image
とどっくの絵本プレゼント当たりましたー(^o^)
早速読んでみました。はよ次見せろと次々捲られました(笑)