ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

食べ歩き?(笑)(生後294日。)

4/12
またしてもママ達の用事に付き合わされるちびちゃん。

f:id:tn210:20200413104114j:image
昼はラーメン(前もいった「さいか」さん。今回は塩ラーメンにしました(^o^))からのパン屋さんはしご(笑)

f:id:tn210:20200413104124j:image
パン屋さんはルームベーカリーさんという、釧路町のパン屋さんで、どのパンにでもソフトクリームをトッピング出来るという奇跡のパン屋さん!

ソフトクリームは北海道ミルクとモカとミックス選べて、私はカステラサンドに北海道ミルクトッピングして貰いましたー(^o^)美味♥️

f:id:tn210:20200413104404j:image
ちびちゃんもラーメン屋さんでベビーフードを食べて、パン屋さんで食パンをちょっと貰いました😋
ママ達はそのあと前の家の片付けラストスパートでしたーあとちょっと!