ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お出掛けな1日。(生後413日。)

8/9

f:id:tn210:20200810084554j:image
今日は私が収納ボックスが欲しかったので、ニトリにお出掛け。
小雨が降ってたのでフードを被せてたんですが、まあ可愛い(笑)


f:id:tn210:20200810092611j:image

8日にズムサタで紹介されてた昆布アイスも食べました🍴
なかなか塩味あるけど、それでいて甘くて美味しかったです。
めちゃ昆布入ってた!

そのあとは新しいチャイルドシートを探してリサイクルショップ巡り。流石に4件目くらいでちびちゃんくたくたで、怒ってました(^-^;

f:id:tn210:20200810084725j:image
夜は私の希望で外食!
ただ外食したかった訳じゃなくて、明日が付き合った記念日だからって理由だったんだけど、最初その辺のラーメン屋チョイスされそうだったので拒否してファミレスにして貰いました。
さては忘れてるな😒

f:id:tn210:20200810084734j:image
でもパフェまで食べてご機嫌です🎵
ちびちゃんもベビーフードではもちろん足りず(笑)、私の肉や野菜を少しとパフェのフルーツを貰って大満足❗️

f:id:tn210:20200810084746j:image
可愛いと思って撮った写真、めっちゃよだれ垂れてた(笑)