ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

厄払い行きました。(生後245日。)(生後8ヶ月!)

2/23

f:id:tn210:20200224102427j:image
八ヶ月でーす!
8は難しかったので八で(笑)

f:id:tn210:20200224102447j:image
2週間前の結婚記念日に撮った写真が出来たので取りに行って来ました~素敵❤️


そしてその近くの神社で私の前厄払いも!
生年月日書いたら、神社さんと誕生日が一緒と言われました(笑)

年齢は旦那と一緒で、なんだか縁があるね~と話していました。


f:id:tn210:20200224102543j:image
そのあとソウルフード?らしい、インデアンカレーを食べました。

挽き肉入ってて美味しかったです!

ちびたんは転がす場所なかったのでお膝の上でしたが、カレーだったのでスプーンで食べれて片手でも余裕でした。(笑)


f:id:tn210:20200224102711j:image
ヤマダ電機も行ったらちびちゃんはもう限界で、爆睡でした。あしたのジョーみたいになっとる。゚(゚^Д^゚)゚。