ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

記念日🎂(生後414日。)

8/10

f:id:tn210:20200811083908j:image
昨日ニトリでついでにちびちゃんの絵本入れも買ってきました。
早速入れてあげると何だかご満悦❤️で絵本出してました。

f:id:tn210:20200811083927j:image
大分歩けるようになり、10歩くらい進めるときは進みます❗️
ちょっとだけ自信ついてきたみたい(^^)

f:id:tn210:20200811083942j:image
滑り台は最近短パンなので滑りが悪い(笑)



f:id:tn210:20200811084006j:image
旦那が仕事帰りに買ってきてくれた花火。
ホントはお花買ってきたかったのに仕事遅くなってコンビニしか空いてなくて、代わりに花火だそうです🤣
記念日忘れてませんでした❤️

f:id:tn210:20200811084019j:image
スーパーの安いやつだけどケーキも食べました(^^)