ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ジャングルジム(^o^)(生後301日。)

4/19

f:id:tn210:20200420113928j:image
天気も良くパパも休みだったので仲良く海辺をお散歩。
こいのぼりと記念撮影です(^^)

f:id:tn210:20200420113937j:image
昼前から色々用事を済ませつつ外食。

流石に空いてました。

スパゲッティグラタン、チーズたっぷりで美味しかったです😋


f:id:tn210:20200420114017j:image
帰ってから買ってきた滑り台を組み立てました。
ばあばからのちょっと早い誕生日プレゼントです(^o^)
まだちゃんとは使えないけどちょっとずつ親しんでいきたいです。
f:id:tn210:20200420114031j:image
ちびちゃんは大喜びです❤️

色々動いてはしゃいで疲れはてて、夕食前にバタンキュー💤でした(^-^;