ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

後追いちゃん(生後235日。)

2/13

f:id:tn210:20200214172731j:image
f:id:tn210:20200214172737j:image
f:id:tn210:20200214172745j:image
来すぎ、来すぎだよ!(笑)


最近後追いがひどくなってきて、トイレと風呂場にいき戸を閉めるとほぼ100%泣かれます(・・;)
お風呂大好きなので、戸を開けておくとものすごい勢いで来ようとします(笑)
そしてお風呂では決まってペンギンのおもちゃを咥えてるんですが、ここ最近「ん?食べる?」と私の口にも擦り付けてくるようになりました。゚(゚^Д^゚)゚。

まず自分が食べて、私に与えて、また自分を何度も繰り返してます。楽しいのかな?(笑)