ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

マットのふちこさん(生後209日。)

1/18

f:id:tn210:20200120064025j:image
大分前に子育てサロンで作ったガムテープの芯のおもちゃがようやく使えるようになってきました(^^)

f:id:tn210:20200120064039j:image
f:id:tn210:20200120064046j:image
マットのふちこさん、今日もふちを噛み噛み。

引っ張っても全然取れない(笑)


最近風呂の赤ちゃん用椅子を使うのですが、下の物を取ろうとすぐひっくり返るので、お風呂マットを買いに行きました。

これで転んでも安心!
しかし今日は転ばず(笑)