ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

食べ物の恨み(笑)(生後348日。)

6/5

f:id:tn210:20200606102224j:image
甘えん坊ちびちゃん❤️
最近コロコロ床に転がるんですが、今日は私の膝にコロコロしてました🐱

f:id:tn210:20200606102234j:image
大変可愛いです。


午前中は子育て支援センターでたっぷり遊びました。
ままごとセットに興味をもったみたいだったので椅子に座らせて、ごはん用意して「いただきます」と言ってみたら、ホントにごはんと思ったか、頑張って食べようとしてました(^-^;

f:id:tn210:20200606102253j:image
家では存分に本当のごはん食べました(笑)
おやつの時間にバナナ半分に切ってあげて、残りの半分を私が食べたら「ま~まー!」と泣かれました。゚(゚^Д^゚)゚。
バナナへの「まんま」なのか、私への恨みの「ママ💢」なのか(笑)