ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

食欲旺盛♪(生後175日目。)

12/15

f:id:tn210:20191216060637j:image
離乳食に慣れ、よく食べるようになりました。
口の中のものが無くなるのを待ってたら、早く寄越せとアピールしてきます(笑)


f:id:tn210:20191216060649j:image
コープでブランケット借りたら、今日はアンパンマンでした。ちびちゃんより大分デカイ(笑)


f:id:tn210:20191216060700j:image
夕方から夜はちょっとご機嫌斜めで構って(>_<)していましたが、立たせてもらうとテンション上がってました( *´艸`)