ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

11/19~11/23のごはん。

11/19
f:id:tn210:20191124102039j:image

*プルコギ風牛肉炒め

*いかとじゃがいものガーリックバター炒め

牛肉のお得パックがさらに半額になっていたので、つい購入(^^;

 

11/20
f:id:tn210:20191124102059j:image 

*なすトマトスパゲッティー

手羽元とカボチャの唐揚げ

ちびちゃんのぐずりがひどく気分転換に出掛けたら、手羽元が安かったので(笑)

スパゲッティーソースは市販のものに茄子を入れて炒めただけのです(^^;

 

11/21
f:id:tn210:20191124102118j:image

*鱈のホイル焼き

鱈の上に野菜をもりもり乗せて蒸し焼くだけ!

無駄に人参を星にしてみました(笑)

 

11/22
f:id:tn210:20191124102135j:image

*鶏とたこの唐揚げ

*白菜とツナのごま和え

白菜をすぐゴマで和える私(笑)

唐揚げはちょっと味変しようと柚子胡椒とか使ってみました!

 

11/23
f:id:tn210:20191124102159j:image

*豚ロースと長芋のコロコロソテー

*舞茸とピーマンの塩昆布炒め

長芋が食べたくて買っていたので、炒めてみました!