ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

12/3~12/8のごはん。

12/3

f:id:tn210:20191221104734j:image

カレーうどん

*ピーマンとさつま揚げの炒め煮

*ほうれん草おひたし

実家から帰ってきて、冷蔵庫の中の整理が数日続きます(笑)

 

12/4

f:id:tn210:20191221104848j:image

*豚肉とさつまいもの塩昆布煮

*白菜おひたし

塩昆布煮、簡単なのに美味しいです♪

 

12/5はオズというお店で外食でした(^^)

 

12/6
f:id:tn210:20191221105048j:image

ジンギスカン炒め

筑前

ばあちゃんから松尾ジンギスカンが送られてきたので、早速炒めましたー美味!

 

12/7

f:id:tn210:20191221111437j:image

*ぶり大根

*厚揚げとひき肉のピリ辛

辛いものが得意じゃないのにたまに食べたくなる不思議。からい。(笑)

 

12/8
f:id:tn210:20191221111628j:image

*豚肉とピーマンとなすの豆板醤ピリ辛味噌炒め

*しめじとちくわの照り焼き

辛いものが以下略(笑)

でも美味しかったです!