ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後38日目。

7/31

 


f:id:tn210:20190802174835j:image

なんか面白い格好の写真が撮れました(笑)
ビッグキノコとかコインとかゲットできそうですね(笑)

 


f:id:tn210:20190802174853j:image

今日は友だちが来ることになってたんですが、明日に変更になったのでのんびりデーになりました。

 


f:id:tn210:20190802174904j:image

いちごガールといちごちゃんのおもちゃで遊んでみたりちょっとだけ買い物に行ったり。
帰ってきてからちょっとして旦那から電話が。
なんと重たいものを足に落として左足の親指を骨折したとか((( ;゚Д゚)))
左足だからと自分で運転して帰ってきました、、、意外にも平然としてる旦那よりも私のがあたふたしている始末です(・・;)

 


f:id:tn210:20190802174942j:image

夜は今日友だちと食べる予定だったケーキを旦那といただきました!
タルトでしたが、とっても美味しかったです~(^o^)