ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

39週健診と、結婚式のアルバム♪

39週健診に行ってきました~。赤ちゃんの鼓動と胎動をチェックするノンストレストテストをするたび、元気アピールをする我が子(笑)
一回思い切り蹴られて(殴られて?)オフゥッ!ってなりました。゚(゚^Д^゚)゚。
子宮口は1~2センチで、前よりは降りてきてるので、予定通りくらいで産まれるかも?という感じでした。
先生に、「旦那なんか言ってるかい?」と言われたので、「もう早く産まれて来てとずっと言ってます」と言ったら、「だよねー。うるさいって言ってやんな」と言われました(((*≧艸≦)ププッ
面白い先生だけど、やっぱりこっちのプレッシャーとか不安とかちゃんと分かってくれてるんだな~と
。先生と話すと気持ちが軽くなります(^^)

午後は、先日結婚式をしたホテルからアルバムが出来たと連絡を貰っていたので、引き取りに行ってきました!

f:id:tn210:20190611110753j:plain
とっても素敵な感じに仕上がってましたよ(^o^)

f:id:tn210:20190611110838j:plain
そして札駅でハイドを発見!
うーん、イケメン!50歳とは思えない。ヴァンパイアかなんかかな(笑)