ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

甚平👘(生後1480日&931日。)

7/22

f:id:tn210:20230723091258j:image
f:id:tn210:20230723091305j:image
地元のショッピングモールのお祭りがあり、ちぃコロちゃんは甚平で出陣❗


f:id:tn210:20230723091321j:image
f:id:tn210:20230723091327j:image
くじやらサイコロゲームやら色々やらせて貰い、暑さのあまり室内に避難してアイスを堪能していました(笑)
コロちゃんはサイコロゲームでぬいぐるみが当たったようで、なんかのキャラクターを迷わず選んでたらしいけど、それ誰w

f:id:tn210:20230723091342j:image
ちぃはなんとたこ焼き焼き器を当てたようで、夜はタコパ🐙

f:id:tn210:20230723091353j:image
f:id:tn210:20230723091400j:image
ちぃはたこ焼き大好きなので嬉しそう💛

f:id:tn210:20230723091414j:image
コロちゃんはたこ焼きよりバナナ食べて喜んでたようです😅

 

私はリハビリのあと、初めて介助無しの一人シャワー!
介助と言ってもニーブレースのつけ外しとガーゼの保護、交換だけして貰ってたんだけど、それもなくなり自分で時間決めて自分で入るシャワーはなんと気楽なことか(^-^;)
そして昨日からニーブレースなし生活してるけど、何が1番って、トイレと着替えのしやすさね(笑)
ズボン脱ぎやすーい!w
ちょっとずつ前進?してます。