ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

超音波治療(生後1479日&930日。)

7/21

f:id:tn210:20230723090639j:image
f:id:tn210:20230723090646j:image
f:id:tn210:20230723090653j:image
ハッピーセット大好き姉弟、今日はテレビ電話しましたが、自分がスマホを持つと喧嘩になる💦

f:id:tn210:20230723090710j:image
弟が協力してくれ、私、母、弟の3台でテレビ電話しました(笑)
そんなわがまま姉弟ですが、コロちゃんは風邪なのか暑さのせいなのかお熱が💦
他の症状がないようなので、ただの火照りだといいなぁ。


f:id:tn210:20230723090720j:image

私は今日から超音波治療開始。
1日20分×2箇所を、今日から100日続けます💦
骨の再生を促すらしいです。頑張れ骨!
膝は療法士さんが必死にほぐしてくれて、30°まで行きました~!(笑)