ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

花が、、、(生後1116日&557日。)

7/13

f:id:tn210:20220805223800j:image
f:id:tn210:20220805223818j:image
今日は積み木で遊ぶふたり。
コロちゃんもいつの間にか上手に積めるようになってきた。

f:id:tn210:20220805223841j:image
ちぃ、今日は泣かずに登園できたので、夜ごはんはちぃの好きそうなラインナップ。
*鶏肉味噌ヨーグルト焼き
*かぼちゃカリカリ(とちぃが呼んでる、衣薄めの天ぷら)
*紫キャベツのマリネサラダ
f:id:tn210:20220805223952j:image

喜んで食べてくれました🎵


f:id:tn210:20220805224010j:image
f:id:tn210:20220805224020j:image
そして庭のトマトとキュウリも大きくなってきた!

f:id:tn210:20220805224035j:image
f:id:tn210:20220805224044j:image
花や豆の芽も出てきたけど、このペースで秋までに咲けるのかな、、、?(笑)