ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

誕生祝い(生後1098日&539日。)

6/25

f:id:tn210:20220801113435j:image
ちぃの誕生日お祝い延長戦!ということで、ちぃが行きたがってた霧多布のゆうゆ(遊ぶだけ)と湿原センターに行ってきました。

f:id:tn210:20220801113452j:image
f:id:tn210:20220801113504j:image
室内で遊ぶのがもったいないほどの良い天気(^-^;)

f:id:tn210:20220801113528j:image
f:id:tn210:20220801113543j:image
f:id:tn210:20220801113602j:image
たくさん遊んで、前回ちぃが食べたかったのに売り切れてたかき氷も無事食べられて、良かったね🎵

f:id:tn210:20220801113619j:image
また後半は汗だくでシャツになって遊んでました💦



f:id:tn210:20220801113706j:image
f:id:tn210:20220801113637j:image
f:id:tn210:20220801113654j:image
湿原センターは新しいおもちゃが色々増えてた!

定期的に入れ替えするのかな?