ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

絵本(生後970日&411日。)

2/17

f:id:tn210:20220302181925j:image
絵本好きなちぃ。
この前はめっきらもっきらどぉんどんを初めて読んだけど、すごく楽しかったみたいで何度も読まされました(笑)
今日はねこのピート。
きっと好きだろうと思ってたけど、歌があってやっぱりすごく好きだったみたいです🎵
コロちゃんもちぃに読み聞かせしていると、横から覗いてみています。
コロちゃんにももっとじっくり読み聞かせとかしてあげなきゃなぁ💦

f:id:tn210:20220302181944j:image
夕方は2人仲良くおままごとしていました。