ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

公園大好き(生後482日。)

10/17

f:id:tn210:20201018003516j:image
たこチュー顔でお絵描きをするちびちゃん。(笑)

f:id:tn210:20201018003530j:image
午前中のんびりしたので、午後からは公園へ。

f:id:tn210:20201018003554j:image
お花つついてみたり、

f:id:tn210:20201018003714j:image
木の幹でいないいないばあしたり。

f:id:tn210:20201018003732j:image
枝を見つけてからはしばらく持って歩き、落ち葉や石やBB弾なんでも拾ってみてました。

f:id:tn210:20201018003750j:image
なるべく見守ったけどキノコは流石に止めました(笑)


近くでサッカーする少年の方へどんどん近づこうとしてたので必死に止めましたがぐいぐい行っていたちびちゃん。途中ぴたっと動かなくなったと思ったら、近くのベンチに座るおじいさんと目があって固まってました(笑)
子どもにはなんの警戒もしないのに、大人の人と目が合うとまさに蛇に睨まれた蛙状態。彼女にとっての境界線はどの辺なのか(笑)