ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

想定の範囲内。(生後481日。)

10/16
2週間ぶりに子育て支援センターへ。

f:id:tn210:20201017080401j:image
すっかり靴を履いて歩くことがお気に入りなちびちゃん。
なかなか目的地にたどり着きません(笑)

f:id:tn210:20201017080415j:image
お昼ごはん後は私の膝でゴロゴロ。
ソファに座る私の膝に転がるのが好きなんですが、だんだんちびちゃん二号(私の腹)に押し退けられ、落ちそうです(^-^;

f:id:tn210:20201017080428j:image
夜はおもちゃ箱に座って読書→案の定ひっくり返って泣く(笑)

そうなんるじゃないかと思ってましたよ(^-^;