ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

自分で食べるの難しい(生後250日。)

2/28


f:id:tn210:20200302082913j:image
よくお座りをするようになりました。手はお膝が可愛いです(笑)

f:id:tn210:20200302082933j:image
食後におせんべいを持たせてみたけど、なかなか口にいれませんでした。
f:id:tn210:20200302082952j:image
おもちゃはこんなに入れるのに(笑)
何度か教えたら自分で口に運ぶようにはなりました(^^)

f:id:tn210:20200302083005j:image
釧路のあいちょうという業務スーパーで、コストコのティラミスを発見!
美味しかったです😋

他にも冷凍里芋とかブロッコリーとかが安い!

これが噂の業スー!(笑)