ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

写真を貰いに。(生後119日目。)

10/20

f:id:tn210:20191021162823j:image
写真屋さんから100日の写真が出来たとのことで、取りに行ってきました!

f:id:tn210:20191021162755j:image
からの、イオンでパンケーキやらクレープやらを食す❤️
パンケーキは釧路一ふわふわらしく、美味しかった!

f:id:tn210:20191021162847j:image
クレープは31ですータオル欲しさに買ってしまった(笑)これも美味しかったです!
ちなみにこの二つの前にちゃんとパスタも食べてます!(((*≧艸≦)ププッ
ちびちゃんはベビーカーで待って貰いましたが、途中で寝てました(^-^;

f:id:tn210:20191021163049j:image
そしてパパにおもちゃを買ってもらってとっても楽しそう♪

西松屋やバースデーにも寄って、ジョイントマットやら冬の可愛いジャンパーやら購入(^o^)


f:id:tn210:20191021163114j:image
すごく広くなりました(笑)

f:id:tn210:20191021163136j:image
しかしジャンパー着せたら号泣(笑)

実はこれの前に何着も着せてて、しかもお下がりで貰ったのがきつくて、それでギャン泣きでした。ごめんね(>_<)