ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

もうすぐ寝返り?(生後118日目。)

10/19

f:id:tn210:20191021161311j:image
f:id:tn210:20191021161323j:image
最近よくするポーズ(笑)
寝返りしたいのかなぁ?
もうすぐしそうでドキドキしてます。

f:id:tn210:20191021161344j:image

こんな可愛い顔してますけど(笑)、買い物行く前に💩しておむつ替えて行ったのに、買い物の帰り車に乗せようと思ったら💩漏れててかなり焦る(^-^;
快便の日でした(笑)


f:id:tn210:20191021161436j:image
夜は旦那が貰ってきたたこでたこ焼きパーティー
久々にたこ焼き作ったけど楽しかったです!