ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳!(生後1289日&730日。)

1/2

f:id:tn210:20230715122423j:image
f:id:tn210:20230715122443j:image
コロちゃんついに2歳になりましたー!
私の実家でお祝い🎁🎂

f:id:tn210:20230715122512j:image
f:id:tn210:20230715122532j:image
もちろん従姉兄ちゃんたちも一緒にお祝いしてくれ、沢山プレゼントも貰って大喜びで遊んでいました💗

f:id:tn210:20230715122600j:image
f:id:tn210:20230715122620j:image
f:id:tn210:20230715122639j:image
年末実家に来てから突然トイレめっちゃ成功したり、パンツとか自分で履こうとしたり、2歳になるの張り切ってる感じで(笑)
そして相変わらずめっちゃお喋り!
そしてイヤイヤ期はまだまだ続く!w