ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

久々の(生後1286日&727日。)

12/30


f:id:tn210:20230715103359j:image
f:id:tn210:20230715102926j:image
朝起きたらもう従姉兄ちゃんたちが遊びに来てて大喜びのふたり。

f:id:tn210:20230715102952j:image
昼はコロちゃんだけ一緒に私の中学時代のおともだちに会いに行きました。
びっくりでおめでたいサプライズもあり久々に会えて良かったです(^^)


f:id:tn210:20230715103124j:image
f:id:tn210:20230715103143j:image
夕方からパパが合流したので私はこどもをパパに丸投げして元職場の先輩とディナー🌃🍴
2時間くらいと思って喋ってたのに気付けば4時間(^-^;)