ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ノンフライヤー(生後1214日&655日。)

10/19

f:id:tn210:20221031172341j:image
f:id:tn210:20221031172354j:image
カレーライスカレーライス、一日置いてカレーうどんというカレー漬けにもめげず、良く食べてくれて助かります(笑)

f:id:tn210:20221031172409j:image
そしておかずの唐揚げは、誕生日祝いにパパが買ってくれたノンフライヤーで作ってみました💛
全然カラッとはしてなかったけど(笑)、こどもたちがもりもり食べていたのでまぁいっか!w
ノンフライヤーの写真撮って後から見てみたら、取っ手にスマホがきれいに映ってた(笑)

f:id:tn210:20221031172421j:image
そしていい加減伸びてきていたコロちゃんの髪を切りましたー!

f:id:tn210:20221031172437j:image
ザクザクガタガタだけど可愛いから良しとする(良くない💧)