ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

10/27~10/31のごはん!

食事記録です。

相変わらず溜め込んだ(^^;

10/27
f:id:tn210:20191113092304j:image

*鶏肉とキャベツのオイスター炒め

*ピーマンとちくわのゴマ炒め

 

10/28
f:id:tn210:20191113092351j:image

*天ぷら(いか、たち、さつまいも、なす、しいたけ)

*白菜とベーコンのバター炒め

 

10/29
f:id:tn210:20191113092425j:image

*いかとたらこのスパゲッティー

*鶏モモ肉と白ネギの照り焼き

*サラダ

 

10/30

この日はインドカレーやさんで外食でした(^o^)

 

10/31
f:id:tn210:20191113092453j:image

*鯖の照り焼き

*油あげギョーザ

 

いか、たち、たらこは旦那のお土産でした♪

どうしても天ぷらは作りすぎちゃう(^^;

スパゲッティーはたらこもりもりで美味しかったです!

油あげギョーザは、この日のヒルナンデスの木金レシピでやってたやつ!(笑)