ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

3歳1ヶ月(生後1126日&567日。)

7/23

f:id:tn210:20220806120912j:image
ちぃ、3歳1ヶ月になりました!
3歳になってから、自分で「3歳のお姉さんだから!」と言って挨拶やパントレを頑張っているちぃ。
その反面で絶賛反抗期で日々私と喧嘩をしたり(^-^;)、朝こども園に行きたくない病にかかったり(笑)。
どんどん大きくなるなぁー早いなぁー。


そんなちぃ、運動会がまた延期になり、パパ休みだったので遊びに行きましたー。

f:id:tn210:20220806120933j:image
f:id:tn210:20220806120946j:image
f:id:tn210:20220806121003j:image
ちぃが魚釣りがしたいと言ったので、フィッシャーマンズ・ワーフMooの3階のふらっとに行って遊んだ後、そこの5階の遊び場にも行き、梯子してきました(笑) 

f:id:tn210:20220806121038j:image
f:id:tn210:20220806121047j:image
f:id:tn210:20220806121054j:image
5階が無料開放日で大きなボールとか色々あって楽しんでいました。

f:id:tn210:20220806121117j:image
帰りにうどんが食べたいとのことだったのでうどんやさんへ。
お子様セットがスゴいボリュームでした!