ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

運動会(生後1127日&568日。)

7/24
やっと運動会ー!
前日夜まで雨だったけど、見事に晴れました!
むしろ暑い☀️😵💦

f:id:tn210:20220806121210j:image
2人とも可愛らしい格好で、踊ったり体操したりしてました(^^)
ちぃには序盤に見つかってしまい、ちぃはちらちらこっちを見て盛り上がってました。
コロちゃんは私の席の目の前に立ってて、見る分にはスゴくいいところだったけど、見つからないよう帽子を深めに被ってスマホに隠れてました(笑)
しかし途中で「あれ、お前ママじゃね?」と見られました😂
パパが行けなかったのが残念💦
f:id:tn210:20220806121226j:image

車が混んでて動かせず、歩いてコンビニにアイス買いに行って、食べてから帰りました~🍦

暑かった~!