ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

鍵盤ハーモニカ(生後1112日&553日。)

7/9

f:id:tn210:20220804111807j:image
お誕生会で年長さんが鍵盤ハーモニカを演奏しているのを見てから、ずっと「食べるピアノが欲しい」と言っていたちぃ。
おもちゃのピアノをかじったりしていたので(^-^;)、まぁいずれ使うものだし、、、と買いに行きました。
一目見てピンクに即決めしてました(笑)

f:id:tn210:20220804111820j:image
f:id:tn210:20220804111828j:image
イオンでかおはめパネルがあったので、2人とも自力で台に立ってもらい、すかさずパシャっ!
自分で顔出すの上手~(笑)

f:id:tn210:20220804111843j:image
駐車場で小さいお祭りがやってたので、雨の中こども縁日もやってきました。
ヨーヨーとボールすくい🎵

f:id:tn210:20220804111854j:image
帰ってからは早速鍵盤ハーモニカをやっていたちぃ。
コロちゃんもやりたがっていたのでおもちゃのピアノを渡すと渋々やっていました(笑)
f:id:tn210:20220804111908j:image