ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

English(生後1000日&441日。)

3/19
ちぃ、1000日を迎えました!
すっかり忘れてたのでなにもおめでとう的なこともしてないし、朝から晩まで雪だったのでどこにも行ってませんが(笑)

f:id:tn210:20220327163529j:image
f:id:tn210:20220327163537j:image
昨夜、ついうっかり申し込んだちゃれんじEnglishが届いたので、ずっとそれで遊んでいました。
車に乗せておしゃべりするのも歌も好きですが、顔に触ると「マウス」「アイ」とか言うのが好きみたいです💠
コロちゃんが触ろうとすると怒るのでサークル内でやってもらったのですが、コロちゃんはひーん😭と悔しそうでした。


f:id:tn210:20220327163635j:image
f:id:tn210:20220327163645j:image
ねぇねがお昼寝してる隙に貸してあげると、めっちゃ嬉しそうでした😂